旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1325
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼HP更新しました  K++(管理人) 09/07/14(火) 23:33
   ┗Re(1):HP更新しました  風玉 09/07/15(水) 23:09
      ┗Re(2):HP更新しました  K++(管理人) 09/07/16(木) 14:16

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : HP更新しました
 ■名前 : K++(管理人)
 ■日付 : 09/07/14(火) 23:33
 -------------------------------------------------------------------------
   暑い日が続き、梅雨はどこへやら・・・てな雰囲気ですが、堰堤プールの釣りも、今年は早々と終わってしまい、また来年まで、大物のシーズンとはお別れの様です。

今年の堰堤プールの終盤の釣りのレポートを先ほどHPに掲載しました。よろしかったらご覧下さい。

しかしなんですねぇ、毎年のことですが、堰堤のシーズンが終わると何だか気が抜けてしまいます。これからは源流の釣りが始まりますが、どうも最近は気乗りがしません。

Buuさん、そっちはどう??
・・・早く秋が来ないかなぁ・・・(早過ぎ!?)

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@s152031.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):HP更新しました  ■名前 : 風玉  ■日付 : 09/07/15(水) 23:09  -------------------------------------------------------------------------
   >今年の堰堤プールの終盤の釣りのレポートを先ほどHPに掲載しました。よろしかったらご覧下さい。

やはり最終的には、数がでたようですね。39や37交じりなら大漁ですね。

今日は暑かったですね。たぶん30度越えてたと思います。夜、自分の部屋に入ると閉め切っていたせいもあり、温度計が31度を示してました。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@FL1-119-240-78-244.iba.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):HP更新しました  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 09/07/16(木) 14:16  -------------------------------------------------------------------------
   ども、風玉さん、今日も暑いですねぇ。いわき市内で30℃を超える日は山形と比べると少ないんですが、今日は32〜3℃にはなりそうです。梅雨はどこ?

しかし、まとまった雨が降りませんね。日本海側はそれなりに降ってるみたいですが、太平洋側はサッパリです。これじゃ今年も水不足来ますね。

>やはり最終的には、数がでたようですね。39や37交じりなら大漁ですね。

最後の週だけでした。その前の週にダム湖に行ってたんですが、恐らくその週が一番釣れたんじゃないかと思います。水が枯れてしまう堰堤プールは、ある日突然イワナが居なくなるんですが、今年は異様に早いですね。

>今日は暑かったですね。たぶん30度越えてたと思います。

これからアブの季節になりますねぇ。あーヤダヤダ。8月のお盆明けころまで、行く所が無くて困ります。夏休みはまぁね、どっか北の方に行きますけど、近場じゃ出歩く気がしません。

今週は月山にでも登ってくるかな。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@u553071.xgsfm6.imtp.yokohama.mopera.net>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1325