旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     132
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼やっと解禁  蝦夷 04/03/03(水) 19:26
   ┗Re(1):やっと解禁  K++(管理人) 04/03/03(水) 20:39

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : やっと解禁
 ■名前 : 蝦夷
 ■日付 : 04/03/03(水) 19:26
 -------------------------------------------------------------------------
   K++さんこんばんは。
やっと解禁をむかえましたね。一日から早速いきました。
カメラを持っていくのをを忘れていたんですけど、15〜20のヤマメが四匹、25のヤマメが一匹で終わりました。
今年もがんばっていけそうです。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@p3189-ipad06morioka.iwate.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):やっと解禁  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 04/03/03(水) 20:39  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   蝦夷さん、こんばんは。掲示板のちょっとした書き込みミスは、そんなに気にされなくても構いませんよ。良くあることですし、読んでる人もそれほど気にはされてないでしょう。あまり深く考えずにどんどん投稿して下さいまし。

>やっと解禁をむかえましたね。一日から早速いきました。
>カメラを持っていくのをを忘れていたんですけど、15〜20のヤマメが四匹、25のヤマメが一匹で終わりました。
>今年もがんばっていけそうです。

やー、みなさん、ビシバシと解禁釣行に出かけられてますねぇ。それに、ここに来られてるかたは腕も相当なもんですね、皆さん、この寒い時期にも拘わらず、しっかりと釣果を上げられてますねぇ。しかも初日から25cmとは・・・

解禁時期を放流に頼っている大都市近辺の渓流ならともかく、山形や新潟などでは、解禁から釣果を上げるのは、そう簡単ではありません。ご立派!の一言です。しかしうらやますぃわい。私の解禁はいずこへ?

もちょっと待っててくらはいね。私もドカンと解禁釣行を飾ってみたいもんです。
あーーー、その前に試験が・・・

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@d247067.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 132