旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1307
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ネット復活  風玉 09/05/09(土) 21:22
   ┗Re(1):ネット復活  K++(管理人) 09/05/09(土) 21:36

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ネット復活
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 09/05/09(土) 21:22
 -------------------------------------------------------------------------
   安いルーターを買ってきまして、ネット復活しました。今度のは無線の子機2台なので、私のパソコンも部屋からの移動が可能になりました。今まではカミサン側の
だけだったので、ちょっと便利になりました。

来週、その次と土日が休めるので、どっちかまた遠征してみます。
それから、写真を整理して、皆さんに明日送ります。皆さん自分の船上の写真はやはり他人が撮らないと無いでしょうから。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@FL1-122-132-108-93.iba.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ネット復活  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 09/05/09(土) 21:36  -------------------------------------------------------------------------
   ちょうどPC見てました。風玉さん、連休はお疲れさんでした。

>安いルーターを買ってきまして、ネット復活しました。

ルーターも安くなったので、早く買い替えればよかったのに・・・
ま、よかったですね。

>来週、その次と土日が休めるので、どっちかまた遠征してみます。
>それから、写真を整理して、皆さんに明日送ります。

来週は私が試験で帰れません。いわきにいます。再来週は、もうインレットの強烈な釣りが待ってますよね。行きたいダム湖が沢山ありすぎて困ります。

んで、今日も行ってきました。Buuさんは流石に来ないだろうと、一人で釣ってきました。44cmと33cmが出まして、これで40cm↑は13尾目です。

あとね、45cmほどの鯉も釣れました。ちゃんと口にルアーのフックが掛かってまして、どうやら反射的に口に咥えた様です。ただ、引きがめちゃくちゃ強くて焦りました。鯉を釣るつもりは無いですが、ミノーがパーになりそうで・・・

例のところです。2つ目の開きで出ました。あと、今日も良質のウドが大漁でした。でも、虫が多くなって、釣りも大変ですワ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@p4152-ipbf501imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1307