旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1302
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼初釣果  Buu 09/04/19(日) 22:04
   ┗Re(1):初釣果  K++(管理人) 09/04/20(月) 14:02

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 初釣果
 ■名前 : Buu
 ■日付 : 09/04/19(日) 22:04
 -------------------------------------------------------------------------
   本日はズミさん(2年ぶりの再会)と、
ABEさん(5年ぶり?)のエスコートにより、
某ダムに行って来ました。
ズミさんに38cm位、ABEさんは最後に45cmと快挙。
私はオチビちゃんばかりでしたが、何本か釣り上げる事ができました。
絶不調は脱出できましたが、どうやら、鬼門とは関係が無く、
単に腕の良し悪しでは無いのかと…。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB5; .NET CLR 1.1.4322)@p7058-ipad03niigatani.niigata.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):初釣果  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 09/04/20(月) 14:02  -------------------------------------------------------------------------
   かのかの虫さん、Buuさん、どもです。

>ズミさんに38cm位、ABEさんは最後に45cmと快挙。
>私はオチビちゃんばかりでしたが、何本か釣り上げる事ができました。

って?、別のあそこかな? いつものとこじゃなさそうね。みなさん釣っておられますなぁ。これで45cmは3本。ちと例年より平均が小さめなのが気になりますが。

Buuさん、脱出おめでと。しかし・・・、んーーー、ひょとして私がキモンだったのかな。そりゃマズイ。なんとかせにゃ。今度から、離れて釣りますか。

かのかの虫さん、昨日はどうもでした。お陰で楽しい1日でした。

>結果からご連絡いたしますとNチェイス・Nバイトでした。ウグイすら魚影が見えませんでした。

うーん、そりゃ残念。一気に水位が上がったので、まだイワナ達は深いところにいるんでしょうかね。イワナはなかなか移動しませんからね。来週あたり、どうなるかが楽しみです。

>本日、八歳になる娘の誕生祝(4/11)でお先に失礼しました。

そういうことでしたか。そりゃ外せませんね。家族優先第一です。(って私には言えないけど)

またあそこには行きますんで、お会いしたらよろしくです。お互い情報交換しながら釣った方が、やはり良く釣れますし、楽しいし。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@u545220.xgsfm6.imtp.yokohama.mopera.net>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1302