旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     124
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼キク科・・・・?。  tomo 04/02/28(土) 0:48
   ┗Re(1):キク科・・・・?。  K++(管理人) 04/02/28(土) 1:13

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : キク科・・・・?。
 ■名前 : tomo
 ■日付 : 04/02/28(土) 0:48
 -------------------------------------------------------------------------
   昨年の11月、花みどりより購入です。種類は・・・・?。
年に何回か、大量に購入してきて、奥の指示で植え込みます。どう言う訳か、私がみずやりです?。

すべて、つりのためです。

今度、お隣さんの藤沢さんもどっかと合併見たいですね。このまえは、ファイザーと別れ、会社の都合(希望)でファイザー側へ移った社員もいるのに・・・・。又、すぐに・・・・。
いゃ〜、会社員て大変ですね。

私なんか、好きにやってます。8年前に規制が多すぎる、経営方針が合わない、お客さんの方を見ていたいナンテ言って組合を脱退しちゃいました。
水戸で第一号て感じかな。商売が出来なくなる・・・脅かされましたがね。

先週、保健所での集りで100人から、友達も居ましたね。
聞くと、つぶれちゃうと積立金が戻らないからやめたそうです。
これも、寂しい。

お客さんの絵手紙載せます。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@ntibrk036236.ibrk.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):キク科・・・・?。  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 04/02/28(土) 1:13  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   tomoさん、こんばんは。私もまだ起きてました。
でも、そろそろ眠い。今週も疲れました。

>昨年の11月、花みどりより購入です。種類は・・・・?。

ああ、やっぱりでしたか。園芸種ですね、見たことのない菊だと思いました。幾らなんでも、2月に野生種の菊は咲きません。温室なら別ですが。しかし、釣りのため・・・お互い苦労しますね。

>今度、お隣さんの藤沢さんもどっかと合併見たいですね。このまえは、

そうなんです。あちこち合併して、もう訳ワカメ。友達もその藤沢さんで合併で慌てふためいてます。ま、社員は慌てても別に何も変わらないんですが、気分的にね。うちはどちらかと言うと吸収する側ですんで、次ぎはどこかいなぁ・・・なんて、タカをくくってます。

>私なんか、好きにやってます。8年前に規制が多すぎる、経営方針が合わない、
>お客さんの方を見ていたいナンテ言って組合を脱退しちゃいました。

ふむ、何のご商売かな。ま、詮索はしませんが、同業他社のご様子ですね。
この不景気にうちの業界は不景気知らず。いい業界ですよね。

>お客さんの絵手紙載せます。

いいっすねぇ、なんかほのぼのして。こういうのを作れる人って、尊敬します。「魚が釣りに行こうと誘いに来たよ・・・」って、私もそういう心境になってみたいもんです。なんかアクセクし過ぎな人生の様です。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@p2192-ipbf01imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 124