旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1231
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼日曜は・・・  風玉 08/05/27(火) 0:31
   ┗Re(1):日曜は・・・  K++(管理人) 08/05/27(火) 14:50

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 日曜は・・・
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 08/05/27(火) 0:31
 -------------------------------------------------------------------------
   日曜は雨で・・・ダメでした。4時には釣り場についたんですが。

モックン体調は戻りましたか?やはり雨はきついですね。
Buuさんへキャシディの曲ありがとうございます。かなりアルバムありますね。
やはり魂の歌手ですよね。
ウッドストックが入ってました。CSNYのデジャブ版からかなり編曲してありますが、結構感動しました。大学の頃、ギター仲間が集まって、ロックベスト10を決めたことがあります。確かその時の1位がデジャブでした。2位はフィルモアイーストで3位が、イートアピーチ。いずれも名盤中の名盤です。私の推した「パール」byジャニスジョップリンは確かぎりぎり10位でした。
しかしウッドストックをEvaで聞けるとは思っていませんでした。

来週は、お休みするか・・・・私もTでもいいかなあと思ってます。
まあ、一番お手軽な、L字のイナリン&サワリンでもいいんですが、朝の4時ですでにあそこは満員御礼状態ですから・・・

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@FLH1Aat058.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):日曜は・・・  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 08/05/27(火) 14:50  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、どもです。やっぱあのお天気じゃ厳しかったですか。まぁ、仕方無いでしょうね。

>日曜は雨で・・・ダメでした。4時には釣り場についたんですが。
>モックン体調は戻りましたか?やはり雨はきついですね。

もっくんは冷たい雨で風邪でも引いちゃったのかな? お大事にね。

>Buuさんへキャシディの曲ありがとうございます。かなりアルバムありますね。

あれま、BuuさんもEvaのファンだったの?

>来週は、お休みするか・・・・私もTでもいいかなあと思ってます。

今週末は昨日までまずまず良いお天気みたいな予報だったのに、今日になって雨模様ですね。この時期の天気はあまり当たりません。ダム湖も今頃、わかさぎのボイルで大騒ぎしてんじゃないかと思うんですが、仕事の日にお天気良くなるんですよねぇ。

こちらのダム湖もそろそろおしまいなんですが、今週末はギリギリまだ行けるかなぁ。それともBuuさんたちの領分に侵入するか、はたまた堰堤プールに出没するか・・・行きたいとこが多過ぎて困る。

さて、仕事じゃ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@d254118.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1231