旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1213
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼お疲れさまでした。  Buu 08/05/04(日) 22:35
   ┗Re(1):お疲れさまでした。  K++(管理人) 08/05/05(月) 13:40

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : お疲れさまでした。
 ■名前 : Buu
 ■日付 : 08/05/04(日) 22:35
 -------------------------------------------------------------------------
   ダム湖は、なんとも不本意な結果でしたが、
午後には非常に良い結果を出すことが出来、
誠に有難うございました。
明日は一日、休息日とし。
明後日は出動予定です。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p6140-ipad201niigatani.niigata.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):お疲れさまでした。  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 08/05/05(月) 13:40  -------------------------------------------------------------------------
   Buuさん、風玉さん、もっくん、昨日・一昨日はお疲れさんでした。ほんと、今年はあそこ、釣れませんね。連休もあと1.5日ですが、行くところが無いなぁ。

>午後には非常に良い結果を出すことが出来、

こちらこそ。あそこは私にもほぼ初めての場所でしたんで、そこそこ釣れて良かったです。てか、あんなに釣れるとは、私も予想外でした。・・・でも、歩きは疲れましたなぁ。

新しいフローターが来たら、あそこに行ってみようかと思ってます。でも、早く終わっちゃうかもね。

>なんとも残念な結果ではありますが、午後の渓流の方はどうでしたか?

風さん、ども。Buuさんは午後8尾、33,32,31cmと尺上5尾の好釣果でした。私も34cmでした。もっくんは・・・ボ*ズでは無かったんですが、バラシ病で・・・

>先ほど一回目の充電終了しましたんで、今度は明日の朝から2回目をやって
みます。

私は3〜4回繰り返し充電してますよ。5時間ほど間を空けると良いと、ネット上には書いてますが、そのまますぐに2回目開始しても、同じ様に充電できますね。どちらが良いのかは??です。

それから、さきほど竹屋でUボート注文しました。安いですね。某釣具店のほぼ半額です。今週中には届くみたいです。(しかしナチュラムは何であんなにめちゃくちゃ待たせるのか!?)

さてと、あと1.5日。今日は低気圧接近で山形も風が強くて雲ってます。明日はまた晴れそうですが、はて?どこへ行ったら良いものか?

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@d254103.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1213