旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1211
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼k++さん、皆様へ  なべちゃん 08/05/02(金) 8:44
   ┗Re(1):k++さん、皆様へ  K++(管理人) 08/05/02(金) 8:52

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : k++さん、皆様へ
 ■名前 : なべちゃん
 ■日付 : 08/05/02(金) 8:44
 -------------------------------------------------------------------------
    どもです。k++さん、皆さんGW中は例の場所で、のんびりと
岩魚三昧と思います。楽しんでください。釣果も楽しみにしております。
 我が『なべちゃん軍団』は明日未明、何時もの場所でサクラマス楽しんで
きます。こちらの釣果は期待できませんが(激爆)、ではでは、byなべちゃん

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@softbank219051206055.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):k++さん、皆様へ  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 08/05/02(金) 8:52  -------------------------------------------------------------------------
   ちょうどPC見てました。なべちゃんさん、どもです。例のとこですね、サクラマス、お天気も良いしきっと釣れますよ。

>どもです。k++さん、皆さんGW中は例の場所で、のんびりと
>岩魚三昧と思います。楽しんでください。釣果も楽しみにしております。

昨日・一昨日は渓遊会で源流でした。今日から暫くダム湖三昧しようかと思ってます。けど、うちのカミさんが休みになるんで、帰ってこいコールが掛かるかも。

でもなぁ、最近は娘と買い物だもんなぁ。だんなと付き合わんのよね。(それで助かってるけど)

風玉さん、今日はまだ山形です。2日遊んだら1日は休養しないと、最近は体がもちませんのよ。歳には勝てんです。午後から出ますけど。

今日から6日まで、お天気は良さそうだ。でも、これじゃ朝夕の一時勝負で、昼間は寝てばかりだろね。寒後暖でないと釣れんのですよねぇ。暖暖暖じゃダメね。

私が仕事してた29日か30日が最高のチャンスだったと思うんだけど、釣果はどうだったんでしょうね?? 気になるワイ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@p2056-ipbf12imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1211