旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     121
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼おひさしぶりです!  ひろ 04/02/23(月) 14:34
   ┣Re(1):おひさしぶりです!  なべちゃん 04/02/23(月) 18:21
   ┃  ┣Re(2):おひさしぶりです!  K++(管理人) 04/02/23(月) 22:38
   ┃  ┗Re(2):おひさしぶりです!  ひろ 04/02/25(水) 10:15
   ┃     ┗Re(3):おひさしぶりです!  K++(管理人) 04/02/25(水) 21:10
   ┃        ┗Re(4):おひさしぶりです!  ひろ 04/02/26(木) 11:29
   ┃           ┗Re(5):おひさしぶりです!  K++(管理人) 04/02/26(木) 20:15
   ┗Re(1):おひさしぶりです!  K++(管理人) 04/02/23(月) 22:24

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : おひさしぶりです!
 ■名前 : ひろ
 ■日付 : 04/02/23(月) 14:34
 -------------------------------------------------------------------------
   今年はみなさんなんだか気合入ってますね!
私も赤川は1時間くらいでいけるのですが、
何故か1時間半くらいかけて管理釣り場で
すれた魚達に遊んでもらっています。
あと1週間程で解禁ですね!
嬉しい!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@p1177-ipad01mazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):おひさしぶりです!  ■名前 : なべちゃん  ■日付 : 04/02/23(月) 18:21  -------------------------------------------------------------------------
   >今年はみなさんなんだか気合入ってますね!
>私も赤川は1時間くらいでいけるのですが、
>何故か1時間半くらいかけて管理釣り場で
>すれた魚達に遊んでもらっています。
>あと1週間程で解禁ですね!
>嬉しい!

k++さん 先レスm(__ )m ひろさん久しぶりです。先週土曜日風玉さんと
示し合わせたのではないのですが、一緒に赤川へ行って来ました。いや〜
自然相手にルアー投げれるだけで幸せでした。(^^)/
 ところで、ひろさんの管釣りってキャストアップ?じゃありませぬか?
あそこは毎年私も最低一回は行ってますです。HPも開設していまして
大変お世話になってます。来月解禁ですね、今度ご一緒に渓流行きましょう!

 k++さん、この間の赤川の朝日が綺麗だったので写真upしますです。
 そそそ、この間の管釣りミニオフでご指摘のフライフックは番手を
色々買って少しずつ作ってます。でも、もう少しでk++も本格渓流
突入ですよか?、、、(^^; ではでは、byなべちゃん

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@ZE019171.ppp.dion.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):おひさしぶりです!  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 04/02/23(月) 22:38  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   なべちゃんさん、こんばんは。あまり気合を入れ過ぎない様に・・・

>ところで、ひろさんの管釣りってキャストアップ?じゃありませぬか?

ん?キャストアップって、冬季閉鎖じゃなかったっけ?

>k++さん、この間の赤川の朝日が綺麗だったので写真upしますです。

綺麗な写真ありがとう。右岸の県道の橋の少し上流側から撮影されたのかな?
良く晴れた日の赤川は気持ちよかったでしょうね。

それから、敬称省略の件は、そんなに気にされなくったって構いませんよ。恐らくなべちゃんさんは頭の回転が速すぎて、指がついて行かないだけではないでしょうか。頭の回転が早い人って、字もミミズなんですよね。指が頭について行けないから。なべちゃんさんはどお? (ちょと失礼(^_^;)

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@i198060.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):おひさしぶりです!  ■名前 : ひろ  ■日付 : 04/02/25(水) 10:15  -------------------------------------------------------------------------
   なべちゃんさんお久しぶりです。
キャストアップは冬季はしていないので今は、仙台方面か秋田県の象潟町に行っています。
今年はキャストアップで会えたらいいですね!
k++さん寒河江オフ今から楽しみにしています。
あと解禁釣行日誌の方も。
そろそろ私も解禁の準備しなきゃ!

<DoCoMo/1.0/P211i/c10@proxy301.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):おひさしぶりです!  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 04/02/25(水) 21:10  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   どもども、ひろさん、こんばんは。

>キャストアップは冬季はしていないので今は、仙台方面か秋田県の象潟町に

仙台方面というと、秋保か東北FPでしょうか。私もこの2つは良く出かけます。象潟に昔あった1軒は閉鎖してしまったのですが、また新しく出来たのでしょうか。もし良かったらそのうちで構いませんので教えて下さい。HPの管理釣り場のページに追加したいですから。

>k++さん寒河江オフ今から楽しみにしています。
>あと解禁釣行日誌の方も。そろそろ私も解禁の準備しなきゃ!

寒河江オフは間違いなく開催しようと思ってますので、よろしくです。解禁まであと僅かですが、解禁しちゃうとあっと言う間に7月になっちゃいますね。さて、私もそろそろ準備を始めてます。今年はリールを1個新調しないといけません。ラインも巻き変えて・・・

解禁まであと5日。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@i237152.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):おひさしぶりです!  ■名前 : ひろ  ■日付 : 04/02/26(木) 11:29  -------------------------------------------------------------------------
   仙台の方は秋保とか釜房釣り堀に行っています。
象潟のほうは上浜釣り堀センターに行っています。
たしかエサ釣り専用だったのが去年からルアーとフライができるようになったそうです。

<DoCoMo/1.0/P211i/c10@proxy324.docomo.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):おひさしぶりです!  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 04/02/26(木) 20:15  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   ひろさん、管釣りの情報ありがとう。

>仙台の方は秋保とか釜房釣り堀に行っています。
>象潟のほうは上浜釣り堀センターに行っています。

釜房は昔、餌釣り専用だったのですが、ルアーフライもできる様になったんですね。上浜釣り堀というのは初めて聞きました。どちらも暖かくなって近くに行く機会があれば立ち寄ってみます。管釣り情報も更新せねば・・・

それにしても今年は一番にどこに行こうかまだ決まってません。私が解禁にいつも行く堰堤はね、昨年夏にすっかり埋まってしまっていましたからねぇ、行っても多分無駄ですよ。ま、新天地は幾らでもあります。

あと、いよいよ4日で解禁だ。わたしゃ5日に有給だな。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@i237146.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):おひさしぶりです!  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 04/02/23(月) 22:24  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   お、ひろさん、お久し振り。あと1週間で解禁ですよ。
早く冬眠から覚めて、準備しなくっちゃね。

>今年はみなさんなんだか気合入ってますね!

約2名ほど、気合120%ですね。私はまだ50%ですけど。
いよいよ来週解禁ですが、1日は会議。残念無念。

そうそう、ひろさんのミノー、しっかり預かってます。
また寒河江辺りでお会いできる機会を楽しみにしてますね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@i198060.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 121