旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1200
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼初出漁  tomo 08/04/10(木) 23:08
   ┗Re(1):初出漁  K++(管理人) 08/04/11(金) 12:52
      ┗Re(2):初出漁  tomo 08/04/12(土) 1:30
         ┗Re(3):初出漁  K++(管理人) 08/04/13(日) 21:34

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 初出漁
 ■名前 : tomo
 ■日付 : 08/04/10(木) 23:08
 -------------------------------------------------------------------------
   しばらくです。

レポートのUPまだですか。

今度の月・火曜に下越に出かけようと思いましたが、保険の更新で出掛けられません。次の月・火曜は、山菜の案内。29日(昭和天皇の誕生日)と5月6日は仕事・・・。

4月1日北茨城の小川は雪で、最後のS字カーブの下り坂が下れず、現場にたどり着けないし・・。(ブリザック・レボ2、敗れたり!・・・。)

旨く行きませんね。

何とか、時間を作らないと。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)@ntibrk082243.ibrk.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):初出漁  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 08/04/11(金) 12:52  -------------------------------------------------------------------------
   お、tomoさん、お久し振りです。今年も釣れてますよ。

>レポートのUPまだですか。

今日夜にUPしますんで、もちっとお待ち下さい。出来るだけ早い時間に載せる様、鋭意努力致しまする。

んー、でもレポート書くのって、仕事も結構忙しいもんで、やはり1週間近くは掛かってしまいますね。時々翌日にすぐUPしてるHPを見かけますけど、あれは私には無理です。

>今度の月・火曜に下越に出かけようと思いましたが、保険の更新で

月・火曜がお休みだったんですよねぇ。今年は木金に大荒れ、月火に少しぐづつくパターンが続いてますので、tomoさんのお休みにはちと厳しい年かも知れませんね。

それと、まだ下越や山形のダム湖はどこも大減水状態で、ポイントもGWの頃とは全く違いますし、岸辺も危なくて歩きづらいです。加えて早い時期はこぶりのアメマスが中心ですから、もう少しあとの方が良いかと思いますよ。

今年のピークはGWの前半あたりかもう少し早いくらいかなぁと思ってます。インレットの釣りは更に遅くて5月半ばくらいかなぁと考えています。

>4月1日北茨城の小川は雪で、最後のS字カーブの下り坂が下れず、

4月に茨城で車が走れないほどの雪は珍しいですね。まぁ、山形の山間部なら普通ですけど。気をつけて釣りにお越し下さいまし。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@d255130.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):初出漁  ■名前 : tomo  ■日付 : 08/04/12(土) 1:30  -------------------------------------------------------------------------
   レポート見ました。
すばらしい、釣果ですね。
私も、このようであれば・・・。


>4月に茨城で車が走れないほどの雪は珍しいですね。まぁ、山形の山間部なら普通ですけど。気をつけて釣りにお越し下さいまし。

結構、会津とか山形とかスキーへ出かけてましたが、トラブル無し。

今回も峠は何てこと無かったんですが、下り始めたらツルツルのアイスバーンでした。でも、地元で走れないとは?・・・・・。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)@ntibrk082243.ibrk.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):初出漁  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 08/04/13(日) 21:34  -------------------------------------------------------------------------
   tomoさん、どもです。今日も某ダム湖に行ってましたが、今年は結構当たり年の様な気がします。土曜午後と今日で40cm↑3本でましたし。但し、ハンドトローリングの釣果ですので、岸からだとそうは行かないかもですが。

>すばらしい、釣果ですね。私も、このようであれば・・・。

頑張って下さい。連休前にはダムも満水になりますし、釣りやすくなると思いますよ。

>結構、会津とか山形とかスキーへ出かけてましたが、トラブル無し。

あれま、そうでしたか。地元の山道、恐るべしですね。

今週のレポートは暫く書きませんから、あしからず。2〜3週溜まったら書きますので。毎週書いてたら、幾ら時間があっても足りませぬ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@d254137.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1200