旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1160
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼行く年来る年  Buu 07/12/31(月) 14:30
   ┣Re(1):行く年来る年  K++(管理人) 07/12/31(月) 19:43
   ┗Re(1):行く年来る年  パパイヤ 07/12/31(月) 23:27

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 行く年来る年
 ■名前 : Buu
 ■日付 : 07/12/31(月) 14:30
 -------------------------------------------------------------------------
   皆様、本年は色々とお世話様でした。
来年も、一緒に遊んでくださいまし。
目指せ!、60オーバー!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p8087-ipad209niigatani.niigata.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):行く年来る年  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 07/12/31(月) 19:43  -------------------------------------------------------------------------
   今年ももう少しですね・・・でも、なんか実感が無いなぁ。Buuさん、風玉さん、HPに訪問して頂いた皆さん、来年もよろしくお願いいたします。

>来年も、一緒に遊んでくださいまし。
>目指せ!、60オーバー!

こちらこそ。1月になると、4月のダム湖の釣りもすぐにやってきますので、楽しみです。60cm↑は例のダム以外じゃ無理でしょうなぁ。

>大晦日になって、新潟も初めて雪が積もりました。

山形も大雪です。今日いわきから戻ってきましたが、4時間も掛かってしまった。

で、PCが28日の夜に突然壊れまして、えらい目に会いました。これまでだと徐々に動かなくなったので最新のデータや設定は全部引き継ぐことができましたが、今回は2週間前のHDDバックアップ後のデータと各種設定が全部飛びました。

なにせ突然フリーズしたかと思うと、再立ち上げ数回で完全に動かなくなりました。電源入れてもファンの音がするだけ。リカバリディスクすら動かない状態です。ウイルスチェックも完璧だったのに、なんで??

しかし新しいPCのVistaは使い辛い。常駐ソフトのアイコンが出てこないし、一旦設定すると変更するのが大変だし、やたら遅いし、設定がXPと全然違うし・・・確かに画面は綺麗になりましたけど、これって改悪ですなぁ。

山形の自宅のネットが繋がらないんで、今、エッジの電話回線で書いてます。なんで繋がらないのか、まったく不明。アパートじゃ動いてたのに。DSNをいちいち書き換えないとダメなんかなぁ。あほビスタめ。

てなことで、来年もよろしくです。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@d254135.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):行く年来る年  ■名前 : パパイヤ  ■日付 : 07/12/31(月) 23:27  -------------------------------------------------------------------------
   K++さん、皆様今年もお世話になりました。
春のダム湖でヘマばっかりして、海に逃避しておりました。
従いまして、トラウトの釣果は↓↓↓「なんちゃってトラウター」に
降格してしまいました。

初心に戻って新年は管釣りから始動します。
来年も末席に加えてやって下さいm(__)m
それでは良いお年をお迎え下さい。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461; SV1; .NET CLR 2.0....@FLA1Aan014.nig.mesh.ad.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1160