旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1143
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ナブラは何処へ  風玉 07/11/10(土) 22:15

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ナブラは何処へ
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 07/11/10(土) 22:15
 -------------------------------------------------------------------------
   南風でベイトが見当たりません。小あじ少々釣れました。雨の予報が混じり、新新断念!朝L字、昼から東港北突堤でやりました。東港西突堤先端は人はまばらでした。

Buuさんへ
ご安心下さい。釣果上がらず、小物も釣れませんでした。結局イナダ1匹、アオリン2匹でした。アオリンは1匹はまあまあの胴長でした。(アオリンはジグ竿ではきついですね。)

なべちゃんへ
ご無沙汰してます。今日は暖かい一日でした。山はそろそろ紅葉ですね。海から今日は飯豊連邦全体を見渡せる幸運に恵まれました。冠雪もなく、まだ山肌が青々してます。今年も暖冬でしょうか?帰路スーパーの花屋でシクラメンとポインセチアとヒイラギを見かけました。もう年末なんですね。なのに・・・なぜソーダガツオがいるんでしょうか??

明日はかなり戦意喪失気味ですが・・・・一応雨でなかったら出撃します。Buuさん、L字突堤でお待ちしてます。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@FLA1Aak131.nig.mesh.ad.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1143