旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1141
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼渓流はいい!!!  daken 07/11/09(金) 18:21
   ┗Re(1):渓流はいい!!!  K++(管理人) 07/11/10(土) 9:32

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 渓流はいい!!!
 ■名前 : daken
 ■日付 : 07/11/09(金) 18:21
 -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして、楽しく拝見させて頂きました。「素晴らしい釣り場ですね」、
私は熊本で主にすずき、時々ヤマメなのですが、
山は台風や工事でズタズタの状態です。心休まるような場所が激減しております。公官庁あたりには度々、メールや時には電話で抗議しておりますが、
一向に改善の兆しはありません。
これは推測ですが、川●川ダムの代替工事が発注されている?みたいです。
それほど???な工事が最近、多発しております。しかも国有林内に限定してです。一般の人はほとんど通りませんので、地元の「川●川を守る会」の人たちも知りませんでした。
そんな訳で、今年渓流に行ったのは一回きりで寂しい思いをしております。

余談が長くなりましたが、紅葉のお写真を一枚拝借させてくださいませ。
これからもご活躍ください、楽しみにしております。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@p2175-ipad04obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):渓流はいい!!!  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 07/11/10(土) 9:32  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   dakenさん、はじめまして。よろしくお願いいたします。
また、HPに訪問して頂きありがとうございます。

>私は熊本で主にすずき、時々ヤマメなのですが、
>山は台風や工事でズタズタの状態です。心休まるような場所が激減しております。

熊本のかたですね。川○川ダムのことはこちらでも時々報道されますし、雑誌でも書いてますので、ある程度判りますが、同じ様な事例はこちら東北にも沢山ありますね。

東北の人はおとなしくて文句を言わない気質なので、お役所のやり放題です。ダムだけでなく、熊や鹿しか通らないのではないかと思える様な山奥に、立派な2車線の道路を延々と作ったり、ひどいものです。

東北ももっともっと声を上げて「ダメなものはダメ」と言う様にしないといけないな。

>余談が長くなりましたが、紅葉のお写真を一枚拝借させてくださいませ。

壁紙画像は全て完全フリーにしていますので、どうぞ、ご遠慮なく幾らでもお使い下さい。今後、お使い頂く場合にも連絡などは必要ありませんので。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@l251233.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1141