旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1102
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼寒河江オフお疲れ様でした!  もっくん 07/07/01(日) 21:31
   ┣Re(1):寒河江オフお疲れ様でした!  K++(管理人) 07/07/01(日) 22:21
   ┃  ┗Re(2):寒河江オフお疲れ様でした!  Buu 07/07/01(日) 22:29
   ┃     ┗Re(3):寒河江オフお疲れ様でした!  風玉 07/07/01(日) 23:10
   ┃        ┗Re(4):寒河江オフお疲れ様でした!  かのかのむし 07/07/02(月) 19:23
   ┃           ┗Re(5):寒河江オフお疲れ様でした!  Buu 07/07/02(月) 21:14
   ┃              ┗Re(6):寒河江オフお疲れ様でした!  K++(管理人) 07/07/04(水) 14:30
   ┃                 ┣Re(7):寒河江オフお疲れ様でした!  Buu 07/07/04(水) 21:20
   ┃                 ┗Re(7):寒河江オフお疲れ様でした!  かのかのむし 07/07/04(水) 21:41
   ┃                    ┗Re(8):寒河江オフお疲れ様でした!  K++(管理人) 07/07/04(水) 22:49
   ┃                       ┗Re(9):寒河江オフお疲れ様でした!  風玉 07/07/05(木) 0:06
   ┃                          ┗Re(10):寒河江オフお疲れ様でした!  K++(管理人) 07/07/05(木) 18:35
   ┗Re(1):寒河江オフお疲れ様でした!  Buu 07/07/01(日) 22:26

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 寒河江オフお疲れ様でした!
 ■名前 : もっくん
 ■日付 : 07/07/01(日) 21:31
 -------------------------------------------------------------------------
   皆様本当にお疲れ様でした!ありがとうございました!
「たかちゃん」も久しぶりに釣りが出来たと喜んでいました。
ありがとうございました。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@softbank219040129016.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):寒河江オフお疲れ様でした!  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 07/07/01(日) 22:21  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   寒河江オフ参加の皆さん、2日間お疲れさんでした。オフの参加ありがとうさんでした。

>皆様本当にお疲れ様でした!ありがとうございました!
>「たかちゃん」も久しぶりに釣りが出来たと喜んでいました。

もっくん、一番釣ってましたね。遠くまでお疲れさんでした。
皆さんは、無事お帰りかな。

かのさん、美味しいお酒いつもありがとうでした。来年は残りの1本、頼みますね。なべちゃんさんは、お友達との約束、間に合いましたかね。

で、Buuさん、風玉さん、たかちゃん、もっくんには、ちょと謝らないといけない事がですね・・・あのあと・・・

ホームの堰堤の方で、デカイの釣っちゃいました。1つめの堰堤のあと、あっちに行けば良かった・・・やはり豪雨の後は活性が高いんですね。朝一番なら皆さんにも釣れてたかも。

ただ、今日は一番奥まで行って、なーも釣れないもんで、ハンドトローリングをやりながら帰ってくる途中に、岬の辺りでバタバタと3尾釣れましたね。つまり、真昼間に行っても多分釣れなかったかも。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@p6193-ipbf08imazuka.yamagata.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):寒河江オフお疲れ様でした!  ■名前 : Buu  ■日付 : 07/07/01(日) 22:29  -------------------------------------------------------------------------
   >ホームの堰堤の方で、デカイの釣っちゃいました。

やっぱり、そんな「オチ」が付きましたか…。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p1076-ipad26niigatani.niigata.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):寒河江オフお疲れ様でした!  ■名前 : 風玉  ■日付 : 07/07/01(日) 23:10  -------------------------------------------------------------------------
   >>ホームの堰堤の方で、デカイの釣っちゃいました。
>
>やっぱり、そんな「オチ」が付きましたか…。

あら!でも2箇所目の場所もいい感じのとこだったんで、また行ってみたいと思います。かのかのむしさんのウイスキーがうますぎて、朝は二日酔い状態でした。

蕎麦を喰いたかったんですが、焼き蕎麦もうまかったし、いいオフでした。
なんだか秋までお会いできないのが残念です。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@FLA1Aak251.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):寒河江オフお疲れ様でした!  ■名前 : かのかのむし  ■日付 : 07/07/02(月) 19:23  -------------------------------------------------------------------------
   こんばんは、K++さん、そして皆様、寒河江オフ大変お疲れ様でした。
遅くにお邪魔して快く迎えていただいて有り難うございます。次回は必ず一緒に釣り(お酒も)たいと思います。なにか有りましたら是非誘ってください。

 

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; MSN 2.5; Windows 98)@i218-47-241-98.s01.a006.ap.plala.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):寒河江オフお疲れ様でした!  ■名前 : Buu  ■日付 : 07/07/02(月) 21:14  -------------------------------------------------------------------------
   >こんばんは、K++さん、そして皆様、寒河江オフ大変お疲れ様でした。
>遅くにお邪魔して快く迎えていただいて有り難うございます。次回は必ず一緒に釣り(お酒も)たいと思います。なにか有りましたら是非誘ってください。
>
> 

かのかのさん、こんばんわ。
Blackadder Raw Cask Hiland Park
素晴らしい Molt でした。
で、http://www.blackadder.com/
へ行ってみましたが、いったい何をやっている会社なのか…?。
詳しい事を知っていたら、教えてください。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p4246-ipad26niigatani.niigata.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):寒河江オフお疲れ様でした!  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 07/07/04(水) 14:30  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   Buuさん、風玉さん、かのかのむしさん、こんちはです。ちっともResできないもんだから、昼飯Resです。またまた雨ですなぁ。今週末も楽しいかも。

>Blackadder Raw Cask Hiland Park

ハイランドパーク・・・確かにうまかったですなぁ。ロックで日本酒みたいに飲めてしまうウィスキーって、楽しいですよね。かのかのむしさんの秘蔵だったみたいで、ほんと申し訳ない。ごちそさんでした。

Buuさんは今週もあそこですかいね? 雨で濁ってませんか? でもま、50↑のチャンスはもう1〜2週間でしょうから、頑張って下され。

風玉さん、んじゃ週末よろしくです。大物は運次第ですけど、数は出るでしょう。楽しめますよ。遠いんで、気をつけてきて下され。

ちなみに、寒河江オフのオフになってから釣ったのは、41、39、37、尺以下2尾でした。あそこでは今年、日に2尾以上釣れることがなかったんですが、やはり豪雨の直後で活性が高かったんでしょうね。皆で行けば良かった・・後悔。

それから、昨夜、壁紙を更新しておきました。6/18に釣った48cmの泳ぐ姿が我ながらスバラシイ。やっぱ、山岳イワナはいいよなぁ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@d255149.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(7):寒河江オフお疲れ様でした!  ■名前 : Buu  ■日付 : 07/07/04(水) 21:20  -------------------------------------------------------------------------
   今週の土曜は「飲み会」ですので、
日曜の早朝は無理だと思います。
近場で誤魔化すにも、何処へ行こうか…?。

で、馴染みの「ショットバー」へ行く予定ですので、
例の「MOLT」をおすそ分けしようと思っています。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p2059-ipad209niigatani.niigata.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(7):寒河江オフお疲れ様でした!  ■名前 : かのかのむし  ■日付 : 07/07/04(水) 21:41  -------------------------------------------------------------------------
   こんばんはです。
>>Blackadder Raw Cask Hiland Park
かのかのむしさんの秘蔵だったみたいで、ほんと申し訳ない。ごちそさんでした。
 いえいえとんでもないです。美味しいと飲んでいただき大変持っていった甲斐がありました。

>ちなみに、寒河江オフのオフになってから釣ったのは、41、39、37、尺以下2尾でした。あそこでは今年、日に2尾以上釣れることがなかったんですが、やはり豪雨の直後で活性が高かったんでしょうね。皆で行けば良かった・・後悔。
 あそこの堰堤は今年一回行きましたが全く釣れる気がしませんでした、流石です。
奥にある2ヵ所のちょっとした流れ込みやワンド等、良いポイントがたくさんあるんですが・・・

先日のオフ会で教えていただいた堰堤ですが1日の夕方から下見に行って来ました。下の本流はメコンを通り越した赤みがかった濁りでした。一応一つ下のダムを見てみましたが同じ状態でした。そこから山の反対側の市町村に抜ける林道を通りその川の上流に行きましたが通常の蒼白い流れでした。途中で山崩れがあったという話も聞いていますが、本命堰堤より下でのことなんでしょうかね。

Buuさんへ MALTオフやりたいですね。
ブラッカダ-のグレンドロナック26年とキングクバリ-のハイランドパーク8年あたりでも 誘ってください 宜しくです。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; MSN 2.5; Windows 98)@i218-47-240-90.s01.a006.ap.plala.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(8):寒河江オフお疲れ様でした!  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 07/07/04(水) 22:49  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   かのかのむしさん、Buuさん、どもども、こんばんは。なんだか明日も雨ですが、土日はくもりか晴れみたい。土日に雨のパターンは無くなったみたいですね。ええこっちゃ。

Buuさん、あーー、そっか、そんな話されてましたね。土曜夜の呑み会って、土曜も日曜もダメになるから最悪なんですよねぇ。ご愁傷さまです。

>あそこの堰堤は今年一回行きましたが全く釣れる気がしませんでした、流石です。

私もオフの前に2回行ってますが、今年は全く魚影が薄くて、行く気がうせてしまうくらいでしたから。でも、活性が高くなると出てくるんですね、魚って。

>途中で山崩れがあったという話も聞いていますが、本命堰堤より下でのことなんでしょうかね。

げげ!、それホントですか。一つ下のダムも泥濁りということは、恐らく件の堰堤も同じですね。距離が殆ど離れてませんから。今週末に風玉さんと行く予定してたんですが、ダメですね。んー、困ったちゃん。

・・・って、あまりこれ書いてると、場所がバレバレになっちゃいますね。これ以上書けませんなぁ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@s152173.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(9):寒河江オフお疲れ様でした!  ■名前 : 風玉  ■日付 : 07/07/05(木) 0:06  -------------------------------------------------------------------------
   >げげ!、それホントですか。一つ下のダムも泥濁りということは、恐らく件の堰堤も同じですね。距離が殆ど離れてませんから。今週末に風玉さんと行く予定してたんですが、ダメですね。んー、困ったちゃん。

これは・・・・まあ行ってみないとわかりませんね。
とにかく、例の堰堤に土曜の3時頃に行ってます。宜しく!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@FLA1Aaw024.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(10):寒河江オフお疲れ様でした!  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 07/07/05(木) 18:35  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   ども、風玉さん。こんどの日曜の降水確率が70%に上がっちゃいましたね。土曜は30%のままだけど、ま、日曜は午前中なら大丈夫でしょう。

>>一つ下のダムも泥濁りということは、恐らく件の堰堤も同じですね。
>これは・・・・まあ行ってみないとわかりませんね。

実はライブカメラで下流の画像が見えるんですが、かなり濁ってますね。でもま、いつもあれくらい濁ってますので、大丈夫でしょう。泥濁りではないみたいです。どこのライブカメラかは書けません。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@s152173.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):寒河江オフお疲れ様でした!  ■名前 : Buu  ■日付 : 07/07/01(日) 22:26  -------------------------------------------------------------------------
   ご参加の皆さん、楽しいひと時をありがとうございました。
今回は、雨にも祟られず、全員釣果有りのオフで良かった、良かった。
寒河江の綺麗な岩魚ちゃんも感激でした。

ホストの片山さん、ご苦労様でした。
そして、まさに至極のMOLTの差し入れをして頂いた、
「かのかのさん」本当に有難うございました。
残り(ダブルで2杯位…?)は私がお持ち帰りさせて頂きました。
今度は「MOLTオフ」でもやりましょう。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p1076-ipad26niigatani.niigata.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1102