旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1089
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ウレp-  風玉 07/06/11(月) 23:25
   ┗Re(1):ウレp-  K++(管理人) 07/06/12(火) 19:21

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ウレp-
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 07/06/11(月) 23:25
 -------------------------------------------------------------------------
   シーズン最後にラッキーでした。
なんだかビッグ岩魚好き好きウイルスに感染してしまったBuuさんと私です。
先週も今週もでかいのばらしてますが、Dコンのあれの63です。
やはり色なんでしょうか?

オフはやはり雨でしょうか?
タープ持参します。

何処かバンガローぽいととこでもいいと思いますが、やはり野外ですか?
私としてはでかい方の堰堤が楽しみです。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@FLA1Aak183.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ウレp-  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 07/06/12(火) 19:21  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、Buuさん、こんばんは。うーん、風玉さん、もっと詳しい(場所は別として)レポートが欲しかったなぁ。

もっくんの寒河江オフ参加、了解しました。さっき、HPにも載せました。

>なんだかビッグ岩魚好き好きウイルスに感染してしまったBuuさんと私です。

来年から棒ダム湖よりそっちに行ってしまいそうな雰囲気ですね。ダメでっせ、浮気しちゃ。あそこのイワナ君が嫉妬しまっせ。

>先週も今週もでかいのばらしてますが、Dコンのあれの63です。

あの色ね。そうでしょう、あれが一番釣れます。まぁ、内緒にすることもないんですが、書くと品切れしそうだし、まいったね。

>オフはやはり雨でしょうか? タープ持参します。

私の予想では、小雨程度かと。2週おきに良いお天気の土日と雨の土日が繰り返すようになりましたけど、いちお、寒河江オフの日は良いお天気の周期ですね。

>何処かバンガローぽいととこでもいいと思いますが、やはり野外ですか?
>私としてはでかい方の堰堤が楽しみです。

いざとなれば、あそこはいつでも建物の下に潜り込めますんで、心配はしてません。例の写真撮ったとことか、その隣のとことか。

でもま、3年ほど前に洪水警報出たときもあそこのキャンプ場で強行しましたから、あれ以上は無いでしょう。皆さんツワモノばかりですから、問題無いんとちゃいます?(^_^;;;

今週は有給を取ってしまったので、例の堰堤を攻める予定です。あと、ホームの堰堤も。それから山を越えたところの堰堤も攻めたいし、あーーーーーー、行きたいところが多過ぎて困るワイ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@s152173.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1089