旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1070
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼お疲れさんです。  風玉 07/05/06(日) 22:18
   ┗Re(1):お疲れさんです。  K++(管理人) 07/05/07(月) 18:52
      ┣Re(2):お疲れさんです。  Buu 07/05/07(月) 19:20
      ┃  ┗Re(3):お疲れさんです。  Z(ズミ) 07/05/07(月) 21:54
      ┃     ┗Re(4):お疲れさんです。  K++(管理人) 07/05/10(木) 12:42
      ┃        ┣Re(5):お疲れさんです。  Buu 07/05/10(木) 22:22
      ┃        ┗Re(5):お疲れさんです。  風玉 07/05/10(木) 23:11
      ┃           ┗Re(6):お疲れさんです。  Z(ズミ) 07/05/11(金) 18:54
      ┃              ┗Re(7):お疲れさんです。  K++(管理人) 07/05/11(金) 19:19
      ┗Re(2):お疲れさんです。  風玉 07/05/07(月) 23:36

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : お疲れさんです。
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 07/05/06(日) 22:18
 -------------------------------------------------------------------------
   ちょいと早めに撤収しましてすいません。一応5時ごろ上の沢を車で見に行きましたが、いないのでインレットかなと思い、いろいろ予定もあり帰ってきました。

本日は、いろいろご配慮もあり、Buuさんとともに40アップ(俺のはギリチョン)釣らせてもらいました。ズミさんは遠慮もあったのか、後ろだったんで申し訳ありません。

しかし連休中、エレキと言う文明の利器を使ってはいますが、疲れますね。下手な源流屋さんの何倍か体力使ってます。

皆さん、ごゆっくりお休みください。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@FLA1Aat104.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):お疲れさんです。  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 07/05/07(月) 18:52  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、Buuさん、ズミさん、昨日はどもお疲れさんでした。
わたしゃ夕方7時ころまで現場におりました。疲れましたわい。

>ちょいと早めに撤収しましてすいません。一応5時ごろ上の沢を車で見に

音信不通ですんません。あの後インレットまで行ったんですが、途中で速度が遅くなったなぁ・・・と思ってたら、インレットのゴミを越えたあたりでガクンとバッテリがヘタリまして。

で、5速でも3速程度。トローリングを低速でやってましたんで、気が付きづらいんですね。あれには参りました。最後は手漕ぎで帰ってきました。

ただ不思議なのは、ほんの数分で5速のスピードが1速以下まで落ちるんですが、その後は落ちないで、帰ってくるまで1速の半分程度の速度で回り続けていましたね。手漕ぎと併用で、それでも1時間くらい掛かってしまった。

で、釣果ですが、インレットで37cmを追加。ま、ウグイばかりだったんで、この1尾が唯一の救いでした。しかし・・・めちゃくちゃ疲れました。

>本日は、いろいろご配慮もあり、Buuさんとともに40アップ

よかったスね。それも源流イワナっぽい奴で。でもま、今回はBuuさんも風玉さんも私も3人揃って40オーバーが出たんでよかったよかった。中々こういうことってないですからねぇ。

さてと、連休も終わったし、なんだか仕事に身が入りませんワ。今日は居眠りばかりしてました。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@l250134.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):お疲れさんです。  ■名前 : Buu  ■日付 : 07/05/07(月) 19:20  -------------------------------------------------------------------------
   皆様お疲れさまでした。
今期、「絶不調のままダム湖のシーズンを終えるのでは…」と、
不安の中、ようやく40オーバーが出て一安心と言うところですが。
「風さん」の言うとおり、皆様のご配慮の賜物と感謝致しております。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p5031-ipad27niigatani.niigata.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):お疲れさんです。  ■名前 : Z(ズミ)  ■日付 : 07/05/07(月) 21:54  -------------------------------------------------------------------------
   今晩は、皆様お疲れ様でした。
ベテラン三人揃って40UP恐れ入りました。
いろいろなポイント教えて頂いたのですが、こちらは「ウ」1でした。
また次回頑張ってみます・・たまにイワナ釣りたいです。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@softbank219058138032.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):お疲れさんです。  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 07/05/10(木) 12:42  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   Buuさん、風玉さん、ズミさん、こんにちは。レスしないうちに、もう木曜になってしまった。実はちょと今、仕事が忙しくて、なかなか動けません。渓遊会のレポートも半分以上書いてあったのをそのままUPしてしまった。

>今期、「絶不調のままダム湖のシーズンを終えるのでは…」と、
>不安の中、ようやく40オーバーが出て一安心と言うところですが。

ま、今回は3バカ大将40up揃いぶみでしたんで、よかったよかった。3人揃って、てのは今まで無かったですよね。非常に珍しいことです。

>ベテラン三人揃って40UP恐れ入りました。
>いろいろなポイント教えて頂いたのですが、こちらは「ウ」1でした。

ズミさんも40upなら、凄いことになってたんですけど、そうは問屋が卸してくれませんよねぇ。ま、あんな風にして皆さんやってますんで、今度行かれたら挑戦してみてください。インレットと広いところと、今の時期はどちらにも魚がいるみたいです。

これから水温が上がると、インレットにだんだん集まってくるみたいです。公魚の産卵が終わると、また散らばってしまって、しかも水温の関係で深いところに行ってしまうみたいなんで、パタっと釣れなくなりますね。

>昼に行ったときは、インレット手前の大きな岩の下から1っぴきチェイスがありましたが、

風玉さん、写真ありがとう。到着してます。物持ちの写真、使わせてもらいます。これからレポート書いてみますので。

あの日の37cmはその岩のもっと上流側の流れのあるところから出てきましたね。岩の脇も投げてますが、反応なしでした。恐らく、何尾かは大物が泳いでいたんではないかと思いますが、ボートで横切っちゃうと難しくなるのかもしれませんね。

さてと、今週は土曜午後からはヒマなんですが、どうするか? みなさんはまた行かれるんでしょうね。今週は暑い日が2日ほどあったんで、また違った状況になってるかと思いますけど、はて?

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@d254166.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):お疲れさんです。  ■名前 : Buu  ■日付 : 07/05/10(木) 22:22  -------------------------------------------------------------------------
   >さてと、今週は

またまた行きます。
今度は「もっくん」もボート(人力)で挑戦!。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p3251-ipad28niigatani.niigata.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):お疲れさんです。  ■名前 : 風玉  ■日付 : 07/05/10(木) 23:11  -------------------------------------------------------------------------
   今週も行きます。バッテリー2回の完全充電しました。
土曜は山形経由で、核心のあのダム下見に行きます。

一匹も釣れなかったけど、下田のあの沢に今もこころ惹かれる
私です。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@FLA1Aak049.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):お疲れさんです。  ■名前 : Z(ズミ)  ■日付 : 07/05/11(金) 18:54  -------------------------------------------------------------------------
   今週はお休みします。
そろそろ終わってしまうかな〜。
次なる地へ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@softbank219058138032.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(7):お疲れさんです。  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 07/05/11(金) 19:19  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   Buuさん、風玉さん、ズミさん、こんばんは。今日はこれから呑み会どす。午前様覚悟なんで、明日は午後からフリーなんだけど、未だに予定が決まっとらん。

>またまた行きます。今度は「もっくん」もボート(人力)で挑戦!。

例のゴムボートですかね? ひょとして人力であのインレットまで行くの?
うーーーーー、私ならバテて死んでしまいそう。

>今週も行きます。バッテリー2回の完全充電しました。
>土曜は山形経由で、核心のあのダム下見に行きます。

ダム湖、見に行ったら詳しく教えて下され。
しかし、風さんも行くんなら、もっくん乗せてってあげれば良いのに。

>今週はお休みします。

ズミさん、どもです。ダム湖はもう少しまだ釣れる様な気がしてますよ。あと3週間くらいかな。ただ、難しくなりますし、尾数も落ちるかも。

さてと、んで、わたしゃどうすれば良いのかな。やっぱそっちまで行くの?
はーーーー、なんか疲れるなぁ。どこか会津あたりのダム湖でも探すかナァ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@l250134.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):お疲れさんです。  ■名前 : 風玉  ■日付 : 07/05/07(月) 23:36  -------------------------------------------------------------------------
   >で、5速でも3速程度。トローリングを低速でやってましたんで、気が付きづらいんですね。あれには参りました。最後は手漕ぎで帰ってきました。

私のもボートが大きいせいか、バッテリーの消費は一番早いようです。最後は5速で3速程度になってしまって撤収するしかありませんでした。

>で、釣果ですが、インレットで37cmを追加。ま、ウグイばかりだったんで、この1尾が唯一の救いでした。しかし・・・めちゃくちゃ疲れました。

昼に行ったときは、インレット手前の大きな岩の下から1っぴきチェイスがありましたが、喰ってくれませんでした。

皆さんへ
写真整理中です。明日には送信します。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@FLA1Aao204.nig.mesh.ad.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1070