旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1059
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼筋肉痛!  風玉 07/04/16(月) 23:06
   ┗Re(1):筋肉痛!  K++(管理人) 07/04/17(火) 18:50
      ┗Re(2):筋肉痛!  風玉 07/04/17(火) 22:11
         ┗Re(3):筋肉痛!  K++(管理人) 07/04/18(水) 13:35
            ┗Re(4):筋肉痛!  風玉 07/04/19(木) 0:08
               ┗Re(5):筋肉痛!  K++(管理人) 07/04/19(木) 13:45

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 筋肉痛!
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 07/04/16(月) 23:06
 -------------------------------------------------------------------------
   皆さん、お体大丈夫ですか?私は胸の筋肉にきました。おっぱいの下の辺りです。腕はなんともないのに、変な感じです。足を使わないのでフローターの時のような疲労感はないんですが、よく考えると胸の筋肉は普段はほとんど使いませんもんね。

今週末は私も新兵器を用意する予定ですが、間に合うかどうか?

連休が過ぎたら、Kダムもいいかも?Kダムといえば新潟には4箇所ありますが、Uの近くのKです。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@FLA1Aat034.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):筋肉痛!  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 07/04/17(火) 18:50  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、もっくん、どもです。やっと疲れが取れましたワ。遊びすぎた。

>皆さん、お体大丈夫ですか?私は胸の筋肉にきました。

エレキなんで筋肉痛はありませんが、寝不足と疲れが取れませんで、月曜の会議は難儀しました。眠くて眠くて・・・

>今週末は私も新兵器を用意する予定ですが、間に合うかどうか?

間に合うと良いですね。BuuさんはGWからかな?

>Kダムといえば新潟には4箇所ありますが、Uの近くのKです。

なんかバレバレですがな。そういうことは書かない様に!

>皆さんどうもありがとうございました。いろいろ迷惑かけてすみません。

もっくん、ども。あれ?Buuさんにお叱り受けたかな。ははは、気にせんでよろしい。今度またそっちに行った時は、乗せてあげるからね。

気にせずに幾らでも釣ってちょ。わたしゃ釣果はどっちでも良い方だから。話しながら釣ってる方がたのしいしね。

さてと、問題は今週末だ。山形に戻らにゃならんしなぁ。山形県内にもトローリングOKのダム湖が数個あるんで、一度はやってみたいしねぇ。ま、あそこほどは釣れんやろけど。

やっぱフローターと違って、活動範囲が広まるとあちこち行ってみたくなりますねぇ。バッテリーがもう一つ欲しくなってきたけど、うーん、こりゃキリが無いぞ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@l250134.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):筋肉痛!  ■名前 : 風玉  ■日付 : 07/04/17(火) 22:11  -------------------------------------------------------------------------
   >エレキなんで筋肉痛はありませんが、寝不足と疲れが取れませんで、月曜の会議は難儀しました。眠くて眠くて・・・

筋肉痛は取れましたが、一応今週から腕立て伏せはじめました。体重100kなんで50回が限界!30年前なら200回は軽かったんですが・・・50回でも毎日継続すれば、オールが楽になりそうです。

>間に合うと良いですね。BuuさんはGWからかな?

たぶん新兵器間に合いません。注文をクリックすれば済むんですが・・・なかなか踏ん切りがつかない。
ウエダの竿は正解でしたが、ステラは今のところ出番がなくていらなかったかも。サクラを釣りにいく暇がないもので・・・・

>もっくん、ども。あれ?Buuさんにお叱り受けたかな。ははは、気にせんでよろしい。今度またそっちに行った時は、乗せてあげるからね。

もっくんの45は源流系できれいな岩魚でしたね。それに太ってましたし。たぶん今のところあそこでは一番きれいな岩魚のような気がします。

>さてと、問題は今週末だ。山形に戻らにゃならんしなぁ。山形県内にもトローリングOKのダム湖が数個あるんで、一度はやってみたいしねぇ。ま、あそこほどは釣れんやろけど。

山形といえば某民宿からダム湖上の大岩魚の情報が入りました。でも40アップは出ていない模様。

今週末は天候が良さそうなんで土日で同じ場所やる予定です。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@FLA1Aad248.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):筋肉痛!  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 07/04/18(水) 13:35  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、ども。昼飯RESしてまふ。

>たぶん新兵器間に合いません。注文をクリックすれば済むんですが・・・

早くしないとシーズン終わっちゃいますよ。でもまぁ、キャスティングで勝負してる方が楽しいかも。ハンドトローリングはレッドコアほどではないですが、釣った実感がやや劣ります。

やっぱ、キャスティングで釣った方が面白いですよ。ヒットした瞬間の、やったーーー!って感じはキャスティングには敵わない。

>もっくんの45は源流系できれいな岩魚でしたね。それに太ってましたし。

斑点が大きいのが不思議なくらいです。ああいう個体もいるんですね。顔つきは私の41ももっくんの45も、イワナそのものでした。

今週あたりから、源流イワナが出てくれれば良いんですけどねぇ。例年だと、今頃から頻繁に出る様になるんですよね。今年は暖冬の影響がどうなるのか???

>山形といえば某民宿からダム湖上の大岩魚の情報が入りました。
>でも40アップは出ていない模様。

餌釣りですかね? やっぱダム湖でルアーでしょう。仲間内では既に40↑が2桁近く出てる訳ですから。

>今週末は天候が良さそうなんで土日で同じ場所やる予定です。

あれ?土日はお天気、またまた悪そうですよ。でも、気温は土日に高くなっているので、風さえなければ活性は高いでしょうね。また日曜の夕方が狙い目かも。

わたしゃどうするかな。山形のダム湖でやってみるかなぁ。でも、そっちほどは釣れんだろなぁ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@d255164.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):筋肉痛!  ■名前 : 風玉  ■日付 : 07/04/19(木) 0:08  -------------------------------------------------------------------------
   >早くしないとシーズン終わっちゃいますよ。

エレキはたぶん24日か25日に到着予定です。ハイボの19800円のものを注文しました。Buuさんも同じ物を注文したそうです。

>あれ?土日はお天気、またまた悪そうですよ。でも、気温は土日に高くなっているので、風さえなければ活性は高いでしょうね。また日曜の夕方が狙い目かも。

風が問題ですが、やっぱあそこに行く予定です。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@FLA1Aat153.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):筋肉痛!  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 07/04/19(木) 13:45  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、先ほどは直電ども。昼飯Resどすぅ。風さんもBuuさんも、今週も気合入ってますなぁ。

>エレキはたぶん24日か25日に到着予定です。ハイボの19800円の
>ものを注文しました。Buuさんも同じ物を注文したそうです。

随分と安いですね。私の5万以上しましたがな。ま、ダムで使う分には殆ど変わりないんでしょうけどね。私のは、海水対応でメンテナンスフリーなのが良い点なだけです。

てことは今週はエレキまだ無しと言うことでしょうけど、手漕ぎでトローリングやってみたらどうでしょう。手漕ぎだと微妙な動きがルアーに伝わるので、釣れると思いますよ。エレキは前後運動が全くしませんけど。

>風が問題ですが、やっぱあそこに行く予定です。

日曜はひょっとして行くかもですが、前日の別のダム湖の状況次第ですね。昨日、電話であちこち確認しましたが、山形でも何箇所かエレキのダム湖がありますんで、やってみたいと思ってます。

あと、下越の他のダムもやってみたいですねぇ。大小さまざまなダム湖が下越には一杯ありますもんねぇ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@d254183.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1059