旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1055
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼もう水曜日!  風玉 07/04/11(水) 23:39
   ┗Re(1):もう水曜日!  K++(管理人) 07/04/12(木) 21:45
      ┗Re(2):もう水曜日!  風玉 07/04/13(金) 0:04
         ┗Re(3):もう水曜日!  K++(管理人) 07/04/13(金) 19:21

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : もう水曜日!
 ■名前 : 風玉
 ■日付 : 07/04/11(水) 23:39
 -------------------------------------------------------------------------
   エレキ買おうと物色しますが、もう水曜日!
今週も手漕ぎです。

電池と充電器はオーダーしました。ユアサの電池があったのでそれに決めました。
日本の潜水艦はほとんどユアサだったと聞いています。帝国海軍が使っていた電池ですので、ミーハーなんでそれに決めました。

問題はエレキですね。性能はミンコタがいいみたいですが、私はもともと舶来品が嫌いで・・・。でも安いのも舶来品でハイボというのがあって・・・そして安いんで高速モーターなんでヤバイ!・・・迷ってます。

ステラ新品買ったと思えば何でも買えるんですが!!!!

呉工匠の海軍士官は絶対ハイボは採用しなかったと思いますが、私は採用しそうです。だって安いんですもん!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@FLA1Aah129.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):もう水曜日!  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 07/04/12(木) 21:45  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、Buuさん、おばんです。ぐはは、笑ってしまった。

>エレキ買おうと物色しますが、もう水曜日!

今、品切れ気味だそうで、来るまでしばらくかかるのとちゃいますやろか。なにせ船舶免許不要になりましたんで、買う人が激増してるんでしょうなぁ。ま、焦らずに。

>でも安いのも舶来品でハイボというのがあって・・・そして安いんで高速モーター

うーん、ハイボですか。どうなんでしょうね、私にはそのあたりの性能の差は良く判りません。私がミンコタの海水対応(ちと高い)を買ったのは、メンテナンスフリーなのが理由ですけどね。

でもま、安い・・・というのは最大の性能かも。

Buuさん、ども。風玉さんからもメイルが来てまして、がはは、でした。IやYでなくBだったそうで、B見てuuってうなり声でBuuさん?かな?

でもま、そのあと3本立て続けにIが出たそうで、まずまずやおまへんか。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@l250134.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):もう水曜日!  ■名前 : 風玉  ■日付 : 07/04/13(金) 0:04  -------------------------------------------------------------------------
   >Buuさん、ども。風玉さんからもメイルが来てまして、がはは、でした。IやYでなくBだったそうで、B見てuuってうなり声でBuuさん?かな?

それにしても、Buuさんはあそこで、Bちゃんの大物釣りが得意ですね!
私はせいぜいあそこのBは20センチくらいのを釣っただけです。

今日MでSのでかいのあげてたザウルスおやじは興奮してましたね。
ああーおらも、興奮したい!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@FLA1Aab084.nig.mesh.ad.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):もう水曜日!  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 07/04/13(金) 19:21  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   風玉さん、Buuさん、こんばんは。なんだか土曜朝は大荒れになりそうですね。うーん、そちらに行こうかと思ってますが、今夜は止めた方がいいのかなぁ。

Resとは関係ありませんが、さきほどダム湖の釣りのレポートをHPにUPしました。あれ見たら、またまた人が増えるのかなぁ。考えモンだ。

>それにしても、Buuさんはあそこで、Bちゃんの大物釣りが得意ですね!

私も得意でっせ。40cmくらいのは簡単に釣れます。ただ、釣りたくない!

>今日MでSのでかいのあげてたザウルスおやじは興奮してましたね。

・・・禁断のなんとやら。風玉さんはやらない様に。

さて、今夜はどうするかな。出かけるとしても今週はいわきから直行になりますが、大雨じゃねぇ・・・ 明日の午後からは良さそうなんですが、悩むところ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@l250134.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1055