旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page    1015
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼さぶぅ  K++(管理人) 07/02/02(金) 23:49
   ┗Re(1):さぶぅ  tomo 07/02/03(土) 22:44
      ┗Re(2):さぶぅ  K++(管理人) 07/02/03(土) 23:42

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : さぶぅ
 ■名前 : K++(管理人)
 ■日付 : 07/02/02(金) 23:49
 ■Web : https://troutlurefishing.jp/
 -------------------------------------------------------------------------
   やっと本格的な寒波が来たらしく、日本海側では結構な雪みたいですね。でも、いわき市は、相変わらず快晴の日々。今週は山形に帰らないので、またまた管釣りの予定。

最近、茨城の高萩市にある柳沢という管釣りにハマってます。例年だと雪が積もって冬季閉鎖になるんですが、今年は殆ど雪の無い状態が続いていて、真冬でも楽しめるのが嬉しい。

で、この柳沢ですが、ヤマメ中心にイワナを少々を放流しているだけで、ニジマスの入ってない池があります。これが面白い。なにせ、朝から1日やって1尾も釣れない人が幾らでもいます。

別の管釣りの主人に言わせると「1日やって10尾釣れたら奇跡」だそうです。明日また、その柳沢に行ってこようかと思ってますが・・・・それにしてもさぶぃなぁ。水温低下で玉砕かも。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@l250043.ppp.asahi-net.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):さぶぅ  ■名前 : tomo  ■日付 : 07/02/03(土) 22:44  -------------------------------------------------------------------------
   しばらくです。

いろいろあって、やっと、書き込みが出来るように・・・。

柳沢ですか〜。
茨城のチベットですね。(高萩の先輩の話)
何度(二桁)か、玉砕してます。
寒くて、釣れない(腕のせい)で居ると
管理棟で休むように良く言われました。

それでも釣れない時は、寂しく、下の池です。

明日は、防寒をしっかり!、頑張って来て下さい。

追伸
Kフライの作り方を教えて下さい。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; istb 702)@ntibrk096088.ibrk.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):さぶぅ  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 07/02/03(土) 23:42  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   おや、tomoさん、お久しぶりです。元気してましたか?

>柳沢ですか〜。茨城のチベットですね。(高萩の先輩の話)
>何度(二桁)か、玉砕してます。

今日、行ってきました。ジンクリアで水温低下で難しかったんですが、まぁ、15尾くらいは出てくれました。Kフライでしたけどね。

Kフライの作り方は、だいぶ前にこの掲示板に載っけた記憶がありますが、はて、どうなっちゃんだろ。んー、そうですね、じゃぁHPのどこかに載せる様にしましょうか。ちょと待ってて下さいまし。

写真は今日の一番の大物で31cmのヤマメちゃんでした。他に30cmのヤマメとか32cmのイワナ君も来てくれたんですが、まぁ、寒波襲来で、ちょと渋かったですね。

明日も行こうかな。なんか、ハマりきってまふ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@l250043.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1015