旧C-Board掲示板 過去ログ倉庫

                                Page     100
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼柳沢  tomo 04/02/10(火) 11:41
   ┗Re(1):柳沢  K++(管理人) 04/02/10(火) 21:12

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 柳沢
 ■名前 : tomo
 ■日付 : 04/02/10(火) 11:41
 -------------------------------------------------------------------------
   柳沢 大変でしてね。

管理人さん宅は、又その先です。坂をチョット上り、下った所です。右側に誰もが最後にお世話になるお墓があります。その隣りです。管理人さんの兄弟も子供さんたちも、みな山を降りていて柳沢は一軒だけです。上君田の製材所は弟さんです。

管理人さん宅を直進、滝ノ入、矢塚、石堀子、殿畑(付近)(小野田さん)、片貝小学校の所でR349と合流です。この辺は、コシアブラ・タラの芽の宝庫です。ただ、毎年、これをやっていて岩魚の良い時期を逃しているような・・・・??。

フォト鈴木さんに、K++さんの情報を流しましたら、柳沢へ明日出かけて見るそうです。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@ntibrk022195.ibrk.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):柳沢  ■名前 : K++(管理人)  ■日付 : 04/02/10(火) 21:12  ■Web : https://troutlurefishing.jp/  -------------------------------------------------------------------------
   tomoさん、こんばんは。明日は休みですね。
私はまた、高萩あたりに出没するかもしれません。今度は釣りたい。

>管理人さん宅は、又その先です。坂をチョット上り、下った所です。

あれ、あの先にも民家があったんですね。気が付きませんでした。管釣りから見える民家は、恐らく廃屋なんでしょうね。今度行ったときは、覗いてみよう。

>この辺は、コシアブラ・タラの芽の宝庫です。ただ、毎年、これをやっていて
>岩魚の良い時期を逃しているような・・・・??。

あらら、あまり書くと人が来て地元の人に迷惑になっちゃいますね。危ない危ない。でも、みなさん、その時期は釣りよりも山菜でしょう。山釣りは、山の全てを堪能してこそ山釣りだと思ってます。魚はオマケ。ウドのテンプラなんぞ、たまらんです。

>フォト鈴木さんに、K++さんの情報を流しましたら、柳沢へ明日出かけて見るそうです。

その方は釣りされませんよね。大北川の撮影?かな。私は安物のデジカメ1個で全てをやってますので、なんと言うか、写真の奥行きが足りません。私も一眼デジカメが欲しいんですが、高くて・・・

私は明日は若栗かふれあいの里ですね。柳沢は凍結が恐ろしくて。あと、海の写真を撮る手もあるなぁ。休みが幾ら有っても足りないのは、きっと幸せな証拠でしょうね。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@i237156.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    トップページ  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 100