TroutLureFishing掲示板

Total Today Yesterday
タックル・釣り方・釣果自慢・釣りに関係ないけど楽しい話題など
何でもどうぞ。但し釣り場の実名や場所を 特定しやすい情報は
お控え下さい。
具体的な場所に 関する情報の公開は釣り場を
荒廃させるだけでなく地元の 人達にも大きな迷惑がかかります。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
31 / 190 ←次へ | 前へ→

[807] Re(4):東京もやばい!
イワナ  風玉  - 17/04/18(火) 18:12 -
  
どもです。

今日の来日したペンス副大統領と麻生さんの共同談話でも、北朝鮮攻撃は確定のようです。きな臭い感じですが、ここにきて北朝鮮がおじけづいた感じで、ちょっと長引きそうです。しかしテレビは一斉に籠池さんから、北朝鮮攻撃にシフトしましたね。こんな一辺倒な報道でいいんでしょうか。

やはり2,3カ月は、新月の前後は東京から避難しとくのがベストのようです。

>今、山形市内にいます。これから温泉入ってTV見ながら寝るだけですね。明日は午前中が雨なんで市内で洗濯、午後からダム湖に行って、雨が上がってたらボートの進水式兼船外機の動作確認でもやってみるつもりです。

こちらは、昨夜の雨と今日の初夏のような日差しで、さくらから一斉に新緑の季節に変わりました。テレビの報道は大げさで、東京はちょうどいい感じのすがすがしい一日でした。

>んで、サクラですが、下越のダム湖はまだ蕾です。関川村の温泉の前のサクラ並木はようやくツボミが膨らんできて、来週後半に満開だと思います。

関川村も少し遅いでしょうかね。
GWには参戦しますんで。後半の三連休の第一日目に近い温泉に宿を予約しました。なんだかんだで、ボート出すにはあの辺がいいかと。

>ただねぇ、今週はずーーーっと雨模様でカラっと晴れた日が無さそうです。下越の2つのダムはまだ車で奥まで入れませんし、岸釣りじゃつまんないし、晴れないから写真もイマイチだし、やる事がありませんわい。困ったもんだ。温泉三昧かなぁ・・・。

雪が多かったんですかね。とりあえずBuuさんには、初イワナが来たわけですよね。大物釣り場はまだまだ先でしょうが、スワン号のあたりは期待大ではないですか?私はGWはその辺目指して頑張りたいと思います。

引用なし
パスワード
140 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@softbank060086164025.bbtec.net>

[801] 東京もやばい! 風玉 17/04/13(木) 12:56 イワナ
[802] Re(1):東京もやばい! K++(管理人) 17/04/14(金) 9:40 イワナ
[805] Re(2):東京もやばい! 風玉 17/04/17(月) 14:45 イワナ
[806] Re(3):東京もやばい! K++(管理人) 17/04/17(月) 17:48 イワナ
[807] Re(4):東京もやばい! 風玉 17/04/18(火) 18:12 イワナ
[808] Re(5):東京もやばい! K++(管理人) 17/04/19(水) 13:13 イワナ
[809] Re(6):東京もやばい! 風玉 17/04/19(水) 18:54 イワナ
[810] Re(7):東京もやばい! K++(管理人) 17/04/20(木) 8:33 イワナ

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
31 / 190 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
10,461
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.