TroutLureFishing掲示板

Total Today Yesterday
タックル・釣り方・釣果自慢・釣りに関係ないけど楽しい話題など
何でもどうぞ。但し釣り場の実名や場所を 特定しやすい情報は
お控え下さい。
具体的な場所に 関する情報の公開は釣り場を
荒廃させるだけでなく地元の 人達にも大きな迷惑がかかります。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
15 / 193 ←次へ | 前へ→

[798] Re(4):いよいよ
イワナ  K++(管理人)  - 17/04/06(木) 21:01 -
  
風さん、おばんどす。またまた長野で遊びほうけてました。管釣り3日連続は、流石にメチャクチャ疲れたので、二度とやらんことに決めますワ。でも、ダム湖の釣りなら1週間たて続けでも平気なんよねぇ。

>昭和記念公園に行ってきましたが、中央付近の大きな広場のソメイヨシノの林はまだまだつぼみでした。砂川口の枝垂桜が一応満開でした。

今日の国立はほぼ満開ですね。てか、さっき帰りがけに暗い中でチラっと見ただけなんですけど。なんせ、3日間、東京にはいませんでしたから。でも、チラ見の夜桜、綺麗に見えたなぁ。

>私のは、2015年製でいわゆる1年型落ちだったんで、3万ほど値引きが入りました。その分安かったんですが、チュウブ径は若干細いものの薄っぺらさは感じません。ただ、確かに畳みやすいですね。

型落ちでしたか、なるほど。私のも、去年の赤いモデルは3万ほど安いです。今年は黒なんですけど、どこも似たり寄ったりの値段です。ジョイクラフトは年度が変わると色を変えて判る様にする作戦みたい。

>風もなく、寒くもなかったんで、さくら通りも少し歩きました。結局ジョナサン出たのは10時半ごろです。国立の桜は手入れがいいですね。樹齢70年との事ですが、寿命の短いソメイヨシノですが、立派です。

今週末も東京に居ますんで、また呑み会やりますか? てか、ゴルフだっけ? わたしゃ一人で花見してもつまらんし、こういう時こそ呑み相手が欲しいね。カミさんは外で呑まんし。

さて、来週早々に新潟・山形方面に出かける予定してます。まずは山形で花の写真目当てでアチコチふらつくと思います。ダム湖はまぁ、下越の2つはどうせ大して釣れませんので、ほどほどにしておきます。本命は下越のもう2つの方ですから。

写真は長野の管釣りで釣れた71cmのアルビノニジマス。これが今回の最大でした。んで、んーーーー、小国の某所では、そろそろフクジュソウが満開になってるんだろなぁ。


添付画像
【IMG_0371.JPG : 55.0KB】
引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : IMG_0371.JPG
・サイズ : 55.0KB
98 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chr...@i58-94-102-193.s30.a048.ap.plala.or.jp>

[794] いよいよ K++(管理人) 17/04/03(月) 10:02 イワナ[添付]
[795] Re(1):いよいよ 風玉 17/04/03(月) 14:58 イワナ[添付][添付][添付]
[796] Re(2):いよいよ K++(管理人) 17/04/03(月) 21:21 イワナ
[797] Re(3):いよいよ 風玉 17/04/04(火) 17:19 イワナ[添付][添付][添付]
[798] Re(4):いよいよ K++(管理人) 17/04/06(木) 21:01 イワナ[添付]

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
15 / 193 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
9,986
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.