TroutLureFishing掲示板

Total Today Yesterday
タックル・釣り方・釣果自慢・釣りに関係ないけど楽しい話題など
何でもどうぞ。但し釣り場の実名や場所を 特定しやすい情報は
お控え下さい。
具体的な場所に 関する情報の公開は釣り場を
荒廃させるだけでなく地元の 人達にも大きな迷惑がかかります。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
43 / 190 ←次へ | 前へ→

[795] Re(1):いよいよ
イワナ  風玉  - 17/04/03(月) 14:58 -
  
どもです。
昨晩は、お付き合いありがとうございます。
今日のテレビでの情報ですが、靖国神社の標準木の桜が8部(満開)になったそうですが、どうも東京全体では目黒川でも5部咲き手前とかまだまだ満開まではいかないようです。この辺は来週ですね。

>来週から新潟・山形方面へ出かけようかな、と考えてます。新しいボートも来たし、ルアーも買い揃えたし、新しいカメラも出番を待ってるし、いよいよワクワクの季節が始まりますなぁ。楽しみです。

JOYのボート開封しましたか?少しゼファーやポパイと比較すると、オールなんかも含めチャッチイですが、ダム湖では十分ですね。

私のボートは見直したらワンダーマグ245というタイプでした。
高圧電動ポンプBTP12というのがついて68000でした。一昨年の春の何とかセールで買いました。推奨動力は2馬力船外機となっていますが、実際は艫が沈み込ンで厳しいと思います。総重量は26Kで前のポパイより2K軽いんですが、思ったほど軽量ではなかったなあ。

ところで、昨晩はさくら通りの方も少し歩きましたが、やはりライトアップは国立駅前だけでした。ただ冷え込みもなく谷保駅近くのジョナサンで、いっぷくして帰ってきました。国立は計画的な住宅街なんで、ごみごみしてなくて散歩にはいい街ですね。満開になったらもう一度写真撮りに行ってみます。


添付画像
【DSC_1_R.jpg : 137.5KB】

添付画像
【DSC2_R.jpg : 184.6KB】

添付画像
【DSC5_R.jpg : 171.2KB】
引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : DSC_1_R.jpg
・サイズ : 137.5KB

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : DSC2_R.jpg
・サイズ : 184.6KB

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : DSC5_R.jpg
・サイズ : 171.2KB
124 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@softbank060086164025.bbtec.net>

[794] いよいよ K++(管理人) 17/04/03(月) 10:02 イワナ[添付]
[795] Re(1):いよいよ 風玉 17/04/03(月) 14:58 イワナ[添付][添付][添付]
[796] Re(2):いよいよ K++(管理人) 17/04/03(月) 21:21 イワナ
[797] Re(3):いよいよ 風玉 17/04/04(火) 17:19 イワナ[添付][添付][添付]
[798] Re(4):いよいよ K++(管理人) 17/04/06(木) 21:01 イワナ[添付]

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
43 / 190 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
10,461
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.